荷物

荷物は仮に盗っても船内なので逃げ場がなく大丈夫と思いますが一応シロス他2回停泊するのでその時は注意しましょう。預けるところはありませんが置き場はあります。普通ロビーのようなところで席のそばにおいて居ますが歩いても視線に入っていれば大丈夫でしょう。

訂正
ラフィーナから到着するのはアテネの北の公園なので着いたら

プー イーネ オモニア? オモニアはどっちだ?

と訊いて下さい。

夜便はあまり感心しないけど?ピレウスの地下鉄は港からすぐにせよ4;30は早過ぎる?6時間と長いけどエーゲの船旅は気持良いので是非朝便で体験したら?宿泊代が気になるのならミコノスの安いところも紹介します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/01 01:52

    なるほど

    荷物は、何とかなりそうでよかったです。

    「プー イーネ ○○?」で、”○○はどっち?”になるんですね。
    いろいろな場面で使えそうです、ありがとうございます。

    夜便は、避けます。
    フェリーのチケットは現地の港調達で充分ですか?
    ネットで購入してしまうと、払い戻しがきかないようなので、出港時刻しか調べてない状態です。

    ミコノスのホテル、模索に行き詰ったら相談させてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件