でーしゃばり おじんがでてきたよー

>ありがとうございました、100点、過去形を上手に使っています。

>わたし(ハ) この (は) の使い方も100点。此処の常連さんでも

使えない人も居ます。

>今日本(デ)いるけど は 日本(に) がいいですね。

日本人ではないです。否定形100点。

(マダ)勉強しますから、もっと勉強しますから。又は、まだまだ勉強

しますから、がいいですね。

もし(下記) (書き)変換ミスだと思いますが。

>間違ったところがあったら 過去形いいですねー。

>(キット)教えてください。きちっと、又は、きちんと教えてくださ

いです。

いろいろお世話になりました。100点。

どういたしまして、私も日本人を70年していますがまだまだ満足な日本

語を知りません。

それで日本に何年間、住んでいますか、家内は18年間になりますが日本

語はへたでどうしようもありません。

眩しい夏さん、よい旅、よいロンドン滞在を。

どなたか教授、読まれていましたら新卒のみの私の採点に評価を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント