参考になりました。

ピーク予想までして頂き 大変参考になります。
紅葉といえば ローレンシャンなので どうせ行くなら 綺麗な時期に
行きたいですね。
ケベックに先に行き 29日を予定しているのですが ローレンシャンを先にしようか 悩むところです。
2~3日の差だから 大差はないかもしれませんが。

服装も参考になりました。重ね着出来るように持っていきます。
たぶん、まだ暑い東京から行くので 寒く感じると思います。
紅葉が綺麗な時期って 朝晩が、寒くなったなーと感じる時期ですものね。

こちらは、今日も日差しが強く32度の予想ですが やっと湿度が下がり じっとり汗をかく程ではなくなりました。
体感的に普通の人より暑く感じないタイプなので 一般的にはまだ暑いです。残暑、厳しいです。
明日から 新学期なのに 通学は大変そうです。
通学するのは 子供ですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント