海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >ヨーロッパ国内38日間の移動 >Re: ロマンチック街道の回り方について。

Re: ロマンチック街道の回り方について。

こんにちはゲストさん

ムーミンママ様
ものすごく感謝です!! 欲張ってあちこち行く為個々の情報までおいついていなかったので仕事サボってじっくり見てしまいました。やはりドイツはサラッと横断してしまうのはもったいないですね。ミュンヘンからも日帰りできる場所が充実しているので滞在プランを考えます。ちなみにロマンチック街道のヨーロッパバスですが分刻みの移動になってましたが、あのバスを乗り降りして慌てて観光を皆さんされているのでしょうか? 電車の本数が少ないのでバスがおススメとあったのですが、どうもそうは思えなくて(笑)
フランクフルトから先の途中下車もいろいろありますね。帰国日延長したくなりました。ありがとうございました!!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示