2泊3日なら。。。

おはようございます。わたくし、夜勤中です。
2泊3日だと駆け足の旅になってしまいますね。
二日目にマニャガハに行くのなら、午前中だけでいいと思います。
小さな島だし、日差しが強いので一日中そこにいようと思うと
きっとしんどいと思います。
朝早くマニャガハに行き、お昼はマリアナスパリゾートでランチ
バイキングをして、心地よいテラスから外を眺め、目の前ビーチ
でシュノーケリングをし、その後アジアンスパに入るコースを
私は利用しました。確か、送迎込みで50ドル位でした。
PDIだったかな?そこのツアーを利用しましたよ・
アジアンスパで別途料金払ってマッサージ受けるのもよしです。
3日目は、たぶん、朝バスでDFSギャラリアに集合して、
自由時間はそんなにないと思います。
マリアナスパリゾートのエコトレッキングというのにでは、北部
の自然を見ることができるのですが、午後の部もあるので、
マニャガハをさらっと堪能したらそれに参加して、その夜
マンディアジアンでゆっくりというのもいいと思います。
エコトレには、ランチ代、シュノーケルセット、アジアンスパ
入場料金も含まれてますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/31 19:50

    短いですよね(><)

    なかぽんさん、夜勤お疲れさまでした!

    そうなんです。。。仕事休みの関係もあり、2泊3日なので、あまり行動的にも動けずなんです。
    ちなみに、2日目は(午前)マニャガハ島+(午後)PICに行くツアーに申し込み済みなんです。
    マニャガハ島はやはり、日差しがつよいんですね~!!

    旅行会社さんに、1・3日目どちらかでマッサージのオプションつけられるか聞いてみたところ…やっぱりどちらも難しいようです。

    1日目は、空港で時間がかかり、ホテルにチェックインできるのが夕方に
    なってしまうため、予約するにも、夜からってカンジみたいです。
    なかぽんさんのお話によると、爬虫類がでるけど、夜はキレイっていう事なので、いってみても良いかな~。

    3日目は、やはり時間がないようです。
    (一応、夕方出発の飛行機ではありますが)

    一度とは言わず、またの機会にも訪れてもいいですしね♪
    女友達と2人で行くのですが、今からとても楽しみにしています!!

    夕食などで、おいしかった!!というオススメとかもあれば、
    お聞きしたいです★
    いろいろお聞きしてすみません・・・。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    楽しんでください。

    せっかくの南の島の休日です。
    お勧めしたいところもありますが、まずはのんびりしてきて
    くださいね。
    それだけでも、日本じゃ味わえない時間ですよ。
    フェイスタリゾートは、リニューアルされてきれいですよね。
    ガラパンに位置するので、ちょっとざわざわしている感じは
    しますが、部屋やビーチでのんびりする分には気にならないと思います。
    私が泊まったプルメリアはキャンペーンクラスなので、豪華さ
    はないんですけど、部屋は広くてきれいだし、ビーチも沖に船も
    なく、周りも緑に囲まれて好きですね。朝食もきわめて質素なんですが、それでも、こういうところにこれて、のんびりと過ごせるだけ
    でも、自分は恵まれているんだなあと思います。
    フェイスタリゾートにもスパはあるみたいなので、それを利用しても
    いいかもしれないですね。

    マニャガハ島は、本当にきれいですよ。
    できたら、島内をぐるっと回ってみるといいかなと思います。


    楽しんできてくださ~い☆