Q&A

ラガーディアからフィラデルフィアへはどう行く?

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :

トロントから、ニューヨーク経由でフィラデルフィアへ行きたいのですが、ラガーディアからフィラデルフィアへ行く際の交通手段は何が便利でしょうか?ニューアークからだとアムトラックが便利なようですが、ラガーディアの様子がわからず不安なので、どなたかご存知の方、教えてください!
ラガーディアへは、午後1時過ぎの到着予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/01 04:18

LGAとPenn Stationの間のバス

LGAから、Amtrakが出るPenn Stationまで、私は、New York Airport Serviceのバス 
    http://www.nyairportservice.com/index.html 
    を使いました。片道12ドル、20分間隔なので便利なのですが、Grand Centralで乗り換えました。Penn Stationの中も広かったりするので、何時までにホームにたどり着けるか、時間は読みにくいです。なので、Penn StationについてからPhiladelphiaまでの切符を買った方が無難かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

フィラデルフィアまではペンステーションからアムトラックが早そうなので、

ラガーディア→ペン・ステーション(空港バス)
     ペンステーション→フィラデルフィア(アムトラック)

で行ってみようと思います。
    当初の不安も、徐々に楽しみに変わってきました。
    どうもありがとうございました。(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラガーディアからフィラデルフィアへはどう行く?

ニューアークならアムトラックに乗るのは大変便利ですが、ラガーディアはグランドセントラルにタクシーで40分以上かけて行って、アムトラックに乗るしかないですね。

ラガーディアは国内線の混雑によるディレイ(遅延)、キャンセルの多さ、オーバーブックで有名です。お気をつけ下さい。

トロントからフィラデルフィアへ飛ぶことができれば一番良いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ニューア-クへの変更も考えてみます

レス、ありがとうございます。(^^)
    トロントからピッツバーグへはシカゴ乗換えでしかも到着時間が遅くなるようでしたので、NY経由で行こうと思った次第です。
    フィラデルフィアの後、NYにも滞在しますし。
    JALで手配したのでAAの便が優先されたのだと思うのですが、トロントーNYもUAならニューアーク着が手配できるようです。
    ラガーディアのディレイは有名なようですね。初NYなので手探り状況。ネットでいろいろ情報集めているところですが、少し不安になりました。
    まだ予約だけで未購入の状況なので、UA便でニューアーク着の手配が可能か、JALに問い合わせてみます。

また、他にもバス便をご存知の方いましたら、お教えください。

• いいね! 0
    • コメント 0件