アルハンブラのチケットは事前に予約した方が

ひらりんごさん、こんにちは!

3月に12日ほどかけてスペインへ行ってきました。
12日でも短すぎた気がしています。

ひらりんごさんのスケジュールもちょっと忙し過ぎる
のではないかと思いますが・・・移動が多すぎて。
トレドはお勧めですが。

それからアルハンブラ宮殿は1日の入場者数を限っているので、
事前にチケットをネットで入手しておいた方がいいですよ。
私も午前中に見ようと思っていましたが、
指定された時間は午後3時半からでした。
それで予定を組みなおしましたっけ。
3月でしたし、イースターホリデーにはまだ間があったので、
そんな混んでいるとは思わなかったのですが、
旅行会社などがしっかりと確保しているみたいです。

↓このticketをクリックすれば、予約ができます。
https://w3.grupobbva.com/ALHAMBRA/alhambra/home.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アルハンブラのチケットは事前に予約した方が

    わたしわたり鳥さん

    情報ありがとうございます。
    さっそくそのサイトを拝見させていただきました。
    午後から観光する場合は午後の時間を指定して予約すればいいんですよね?
    例えば、15時で予約したのに入れるのは18時になってしまう、とかあるんでしょうか?
    教えていただけるとありがたいです☆

    ちなみに、この日程はタイトですが、
    実際には私は15日間かけて行く予定です。
    最初の1週間は一人でセビージャに滞在しようかと考えていて、
    残りの1週間で日本からの友人と合流して駆け足観光の予定です。
    まったりとスペインの文化や食事を満喫したいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件