Re: 大変参考になりました

すみません、投稿してから過去レス見ました。
それらを参考にして決めます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったです。ホテルは・・・

テロのこともあるので、朝の移動がベストですね。
    さて、ホテルですが、私は友人宅から近いところを選んだのですが、
    ブリタニーク(BRITANNIQUE、4星ホテルでキアイア地区に分類されます)に3日程滞在しました。イギリスのホテルなので英語が通じるので安心でしたよ。値段と4星で考えたら妥当でしたけど。ただし、海側ではありません。(日本の某宿泊サイトでネット予約しましたので、安かったです。)
    他1日は4星でSAN FRANCESCO AL MONTE でしたが、屋上のテラスがのんびり出来てほっとしました。ちなみに前述のホテル3日間と、ここの1泊がほぼ同じ値段の価値でした。

新潮社から出されていた「旅」5月号に掲載されていたB&Bもよさそうでしたし。

滞在中、博物館で出会った日本人夫婦は、駅そばにある、地球の歩き方に載っていたところに宿泊したと言っていました。(安宿にしたとか・・・星は知りません)

色々ありますが、ご自身で探して、自分が気に入ったところがいいかもしれません。よかったら参考になさってくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件