退会ユーザ @*******
06/08/30 21:38

なかぽん様

お返事ありがとうございます!!
『マンディアジアンスパ』よさそうですよね~★
HPみてみましたが、うっとりしてしまいました。
送迎などもあるようですね!
2泊3日の短い旅行なのですが、
1日目午後つくので、夕方から夜にかけてさっそく癒されるか・
もしくは、3日目、朝から出発の時間(16時頃)まで癒されるか、考え中です。(どっちにしよう・・♪)

ちなみに、2泊3日でフィエスタリゾート&スパに宿泊します。
なかぽんさんは、どちらに宿泊されましたか?

キレイな海で、魚とたわむれたい!!と思っているので、
プルメリアリゾートのビーチにもいって見たいと思います★

グロットなごもぜひ行きたいな~と思っています。
サイパンは、バスが走っていないようなので、行くならタクシーとかですかね????

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント