Re: モロッコ、チュニジアでのホテル探し

こんにちは、Alizeさん。

私がモロッコに行ったのは9月中旬~下旬でしたが、すべて
1軒目でOKでした。
西ヨーロッパに比べれば供給過多という気がします。

チュニジアは知りません。

あと、具体的な旅行の日数は分かりませんが、チュニジアと
モロッコの両方を回るのって、日程的にキツくないですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/04 08:48

ありがとうございます

Kowalskiさん、ご意見どうもありがとうございます。
    確かに、チュニジアとモロッコの両方を回るのは少し大変ですが、どちらも都市部を中心に旅行をしようと思っています。特にモロッコは主要都市同士が結構離れているので、フェズかカサブランカに限って回ろうと思っています。モロッコについてまた何か分からないことがあれば教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

モロッコのホテル

Alizeさん こんにちは。
    私は冬に行きましたが、ホテルはどこも一軒目でOKでした。あまり心配はないかも。
    モロッコはフェズとカサだけみたいですが、ぜひマラケシュに行かれる事をお勧めします。私はスペインからタンジェ→フェズ→メクネス→マラケシュ→カサと回りましたがマラケシュが一番気に入り5泊もしました。カサはヨーロッパの都会と変わらないような気がして、モロッコを感じるという風ではなかったです。個人的な印象ですが・・
    また鉄道はイタリアなどより時間に正確で、都市間の移動にはとても便利でした。