06/08/30 21:22

Re: ホテル検討中です!【クラシックプレイス、バンコクセンターホテル、トリニシティロム】

私もクラシックプレイス、バンコクセンターより食事が数段上。
BTS,MRTを使うと渋滞の心配が無い。MRTのエスカレーターは、半端じゃない、深く潜るしスピードは速い。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/31 08:09

ご返信、ありがとうございます。【食事について】

ご返信、ありがとうございます。
    お答えいただいている、「食事」とは、
    ホテル内レストランではなく朝食ビュッフェのことですよね?

皆様の体験談を読んでいると、
    バンコクセンターの朝食は『おいしくない、品数が少ない』というご意見が
    多かったのですが、G&Iさんもそう思われんですよね。
    ホテルの外で食べる、という選択肢もありますが、
    ホテルの朝食だっておいしいほうがいいに決まってます。

バンコクセンターは好立地以外に
    よい点はないのでしょうか?!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/31 16:50

バンコクセンターホテルは食事が不味い

3つのホテルの中でバンコクセンターホテルにだけは2年前に泊まりました。

ホテルの朝食ビュッフェはどうしようもなく不味かったです。

みどりのくつしたさんは、「アユタヤに行くのは鉄道が便利だから、ホアランポーン駅前のバンコクセンターホテルが便利」と書いてらっしゃいますが、私はアユタヤに鉄道で行くのはお勧めしません。
    アユタヤへはバンコク市内からのツアーで行くのが私のお勧め。暑い(であろう)アユタヤ市内を冷房の効いた車で回れるのですから、絶対楽です。
    ツアーだと、どこのホテルでもお迎えに来てくれますから、アユタヤに行くのに便利、ということはホテル選びの際考えなくていいと思いますよ。