Re: 逆に乗り継ぎが楽しい

格安航空券で遠回りするときは乗換の時間はホテルに泊まったり町を観光できたりしますので逆に楽しいです。

最高だったのはタイ航空で成田発南回りでミュンヘンまで、帰りがフランクフルトからバンコック経由成田。

帰りに1人3000円追加で普通の欧米人用ホテル1泊+アユタヤ観光付きでしたよ!子ども達大喜び(6.7年前の話しです)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/01 01:23

ありがとうございます。

yahoo.co.jpさん、さすけねえさんありがとうございます。

ベトナム航空のタイムテーブル見てみました!!あんなのあったんですね、気がつきませんでした。
    はじめに問い合わせていた日程が満席になってしまったようで、その日なら日本航空の運行だったようですが、他の日程ではホーチミン経由の運行はベトナム航空でした。
    しんどいだろうけど、財布と相談した結果、安さには勝てませんでした・・・。

さすけねえさんの言っているのはストップオーバーってやつですか?
    乗り継ぎの時間だけ空港外に出てもいいんですか!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ストップオーバー

おかげさまで「あちこち」で儲けています。

パスポートを預ける事が不安ですが、慣れると平気・・・送迎+(結構ましな)飯付きです。

モスクワは酷いそうですので、さすけねえは意識的に避けています・・・お勧めしませんネ(外にも行けないそうです=ホテルに缶詰)。