チケットマスターで購入しました。

今年の1月1日からイギリスを訪れました。
その第一の目的は、ロンドンのウエスト・エンドでミュージカルを観ることでした。

2,3ヶ月前にチケットマスターでネット予約をしました。チケットの受け取りは劇場のオフィスにしました。私は「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼラブル」を予約しましたが、早い時期の予約でしたのでとても良い席が取れました。

「マンマ・ミーア」は、当日券の取得はほとんど困難です。tksにはなかったです。ハーフプライス店にはありましたが、何と60ポンドで額面価格にプレミアがついていました。「マンマ・ミーア」は、ぜひネット予約をして下さい。「ライオン・キング」も当日券は難しいかも知れませんね。

チケットマスターでのネット予約は、指示通りにすれば良いと思いますが。予約の方法が演目によって違うとは思いません。もう一度トライして見て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント