サービス

JALの機材だったらサービスがよくてベトナム航空だったらサービスが悪いとは限りません。
個人的にはJALのビジネスクラスではいやな思いが過去に何度かあるので最近は乗らなくなりました。
(JALファーストクラスは乗ったことありません)
機材で言えばこの路線(成田→ホーチミン)はJALよりベトナム航空のほうが良さそうです。

ホーチミンの空港は小さいので一度でも海外の空港で乗換えを経験したことある人なら迷うことはまずないと思います。

ビジネスクラスの利点は空港での待ち時間。
ラウンジでゆっくり出来ることです。
乗り換え空港(ホーチミン)ほか成田、シェムリアップのラウンジでもくつろいでください。
シェムリアップの空港は先月(7月)に出来たばかりなのでラウンジも綺麗だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント