8月18日に投稿して今日30日誰もレスがつきませんね、原因は

①期間 1ヶ月から2ヶ月滞在、幅がありすぎて信じられません。

②費用 かなり長期間滞在するのに具体的なホテルと料金希望がない。
   (例えば1泊3000円でも60日だと18万円に成る)

    3週間以上滞在はビサが必要なのをご存知ですか。(何も書い    ていないので勿論知っているのでしょう)

    チケットは1年オープンなのか、片道で帰りに買うのです      か?、お金持ちで予算のことは関係ないのでしたらごめんなさ    い。

③英語 具体的なレベルの明示がない。(通常の旅行会話程度でよいの     か、または日本で塾の先生が出来るくらいの語学力を習       いたいのか(勿論1-2ヶ月では無理ですが)。

③ゴルフ 始められたのは判りますがこだわらない、結局なんでもよ     い、読むほうにすればどうでもよいになります。

    安いゴルフ場は沢山ありますがフイリピンでは庶民がするゲー    ムではないのでレッスンプロは特定の大金持ちしか相手をしな

    いのでは。キャデイの日当が100円か高くて200円の国で       す。暑い国なので土地の人は朝早く初めて午後は日が落ちるま

    でグリーンを歩きません、時間の無い日本人だけ暑いのに無理    して回っています。(島国なのですからマリンスポーツ希望な

    ら皆さん信じます)

④治安 日本しか知らないのでしたら説明の仕様がないですね。
    (1から説明すると此処に収まらない)

きつい表現ですがよくお考えの上、的を絞ってトピを立て直してください。

ちなみに私は年金生活者ですが1泊1500円以上(21日間)払ったこ

とはありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • No.156211 8月18日に投稿して今日30日誰もレスがつきませんね、原因は

    (はっつ) さん色々アドバイスくださいましてありがとうございます。
    私の発言が的をついていなっかったようですね
    もっと明白な数字で出したら他の方との折り合いもよかったのかもしれません
    ですが、今回はもう日程的にも厳しいようですので
    また機会がありましたらこちらの掲示板をお借りしたいと思います
    どうもありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件