Re: (☆○☆) VIVA♪会社持ち、ヨーロッパ出張♪

>と週末以外は会社負担の恵まれた状況、想像をたくましくしていました。

大昔はワザワザ近隣で(と言ってもアメリカでは遠いですが)開催中の展示会を組み込んだり、土日でちょっとだけ移動したり・・・結構優雅な海外出張でしたが、昨今は日曜出発、土曜着・・・現地休息日無しが一般的でして・・・いや、世知辛い。

しかも出張時に出張場所を離れる・・・特に別の国に行くには覚悟が必要ですね。テロ以降不要な場所へ行くなと通達が出ています。
ばれると会社が五月蝿いご時世です。
私の勤務先では国際携帯電話携行が使用不使用に関わらず義務になっていますので日本から手綱を握られている状況です。

>日本国内、昼休み中でも、何の事故に出遭うか、全くわからない世の中です。

ですね。毎日TVでは嫌なニュースばかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント