Cクラスですか…?

Cクラスって言うと、ビジネスクラスのことでしょうか?
ベトナムエアラインのCクラスって言うと、成田から飛んでるHCM便は、VN航空とJALの2種類の機体があると思うのですが、VNのビジネスの座席は、まあまあです。Yクラスのエコノミーよりは断然楽チンです。でも、HCMからシェムリアップだと1時間も飛んでいないので、ビジネス乗る必要あるのかなァ~、まあ、ビジネスの方が空港のラウンジとかではゆっくり出来ますけど、HCMのビジネスラウンジは、大したことありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスぁりがとぅござぃますっ★

ベトナムのカンちゃんさん、yahoo.co.jpさん、レスどぅもぁりがとぅござぃます★

出発がお昼前なので、たぶんVNの機材っぽぃです。JLならちょぺっと期待したけど、どっちにしても近距離ですもんねぇ…

ベトナム自体初めてなので、乗り換えの時迷ったらどうしようかと不安です。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サービス

JALの機材だったらサービスがよくてベトナム航空だったらサービスが悪いとは限りません。
    個人的にはJALのビジネスクラスではいやな思いが過去に何度かあるので最近は乗らなくなりました。
    (JALファーストクラスは乗ったことありません)
    機材で言えばこの路線(成田→ホーチミン)はJALよりベトナム航空のほうが良さそうです。

ホーチミンの空港は小さいので一度でも海外の空港で乗換えを経験したことある人なら迷うことはまずないと思います。

ビジネスクラスの利点は空港での待ち時間。
    ラウンジでゆっくり出来ることです。
    乗り換え空港(ホーチミン)ほか成田、シェムリアップのラウンジでもくつろいでください。
    シェムリアップの空港は先月(7月)に出来たばかりなのでラウンジも綺麗だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件