退会ユーザ @*******
05/08/03 23:35

Re: 読んで無いっす

やっぱり、他の人にとってもそういうもんですか。
じゃあ、僕はほどほどに理解できるように英語の勉強がんばることにします。
hiroekawaguchiさんも写真が好きなんですね。
僕はいつも旅に出るとき迷うんです、一眼レフを持って歩いていると現地に溶け込めないな~と。そりゃあ旅人ですから当たり前なんですが、持ってるときと持ってないときの現地の人たちの僕に対する接し方は確実に違います。
良い写真を残したい、でも自然な感じで人々とも触れ合いたい、迷った結果、カメラは持っていくが時々部屋において外に出たりなんてしています。でもそういう時に限って良い場面に出くわしたりするのがおかしいですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私の言ってる事が矛盾してました

自分で読んでると言っといて、次で読んでない、じゃおかしいですよね・・・^^;
    私にはナショナルジオグラフィックの本文は難しく、目を通して、大まかに意味を把握する程度、ということです。

私も時々一眼レフ持って行きますが、あまり周りの警戒感は感じたことないです。
    海外に持っていくのは一番安いニコンのuで、ボディがシルバーだからかもしれません。
    真っ黒けのプロ用の一眼レフは威圧感がありますもの。

最近はコンパクトデジカメだけで旅行に行ったのですが、シャッターチャンスを逃すことが多かったです。
    デジタル一眼レフの導入を検討中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件