Re: ドバイのトランジットについて

エミレーツ航空利用のドバイ経由アテネ行きと推測します。
当方、数年前にエミレーツ航空利用のドバイ経由カイロ行きを利用したことがあります。
ドバイ着は朝でしたが、カイロ行きは夕方であったこともあり、一日ドバイ市内観光した経験があります。
では質問に答えます。

≫この短時間で何か楽しめることがあれば皆様からアドバイスを頂ければと思います。

トランジットエリア内散策がよろしいかと判断します。
ベンツ、ポルシェ、ハーレー、100万ドルが当たる宝くじや充実しているDPSを覗いていれば4時間くらい直ぐかと思います。

≫また7星ホテルのバージュアルアラブはこの短時間で見に行くことは可能でしょうか?やはりこの短時間では厳しいですか?

チャレンジすることは結構だと思います。
しかし、あなたの旅の目的はアクロポリスの丘等ギリシャだと思いますのでおすすめしません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドバイのトランジットについて 

すず@旅人さん
    ありがとうございます。
    直ぐ時間が経つほど充実してる空港内であれば
    無理してホテルを見に行くつもりはありません。
    そのクジのお話は聞いていたので是非挑戦したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ドバイのトランジットについて 

≫直ぐ時間が経つほど充実してる空港内であれば無理してホテルを見に行くつもりはありません。

確かにバージュアルアラブは魅力的な建物です。
    世界のさまざまな国際空港と比較してもドバイ国際空港のトランジットエリア内は充実しています。
    ご理解いただきありがとうございました。

≫そのクジのお話は聞いていたので是非挑戦したいと思います。

是非挑戦してきてください。
    当方も100万ドルくじに挑戦しましたがはずれでした。
    しかし、日本人の当選者っているんでしょうか?

それではもも太さん、よい旅を。