退会ユーザ @*******
06/08/29 15:49

ありがとうございました!

kirako99さま
こんにちは。

更なる情報をどうもありがとうございました!
kirako99 さまは自炊していらしたんですね。(ワサビも美味しそう…)

私はどうも洋食が食べ続けられないので
電気ポットを持参で乾燥ゴハンを食べたりしています。
(なのでカツブシ&醤油を持っていってます。)
自炊が出来たらもっとサッパリしたものが食べれそうですね。
白アスパラも美味しそうですが、電気ポットではなぁ(笑)
残念。メニューにあったら試してみます。

>ベルギーはクレジットカードずいぶん使えました
スーパーでも使えるなら便利そうですね。
あまり現金は持ちたくないですものね。

>住んでいる人たちの顔ががらっと変わったり
そうなんですか。
国によるのかなと思ってましたが、全体的に
ヨーロッパに行ったら白人ばかりという
時代ではないんですね。

現地係員付きなので、治安については
しっかり聞きたいと思っています。

いろいろとどうもありがとうございました<(_ _)>

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント