Re: NYからの出国

最近はセキュリティが厳しいので、できるだけ早く行った方が良いかと思います
アメリカ出国時は必ず靴も脱がされます。ベルトも外さないといけませんね・・・

以前、JFKではUAの日本直行便ははANAと同じターミナル7で、その時間ANAとUAの2便しかなかったのでチェックは早く済みましたが
シアトル経由ということなのでターミナルが違うかも・・・
国内便はセキュリティが厳しいかもしれませんね

スーツケースは、原則的に鍵はかけないです!
この鍵の件と持ち込み荷物等は、各航空会社によって違うので直接航空会社に確認した方が良いかと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 了解しました^-^

    なるべく早くいきますね!
    御親切にありがとうございます。
    UAに連絡してみます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件