ありがとうございます

kuronboさん、いつも情報ありがとうございます。
今回も、大変役に立ちます。

バードイシュルにコインロッカーがあるということで、安心しました。
(使用方法が難しいとの情報も頂きましたので、ちょっと不安はありますが・・・大丈夫かな?)

ロッカー情報を得て、kuronboさんと同じように、スーツケースを持って、ポストバスを乗り継ぐ計画に決定しましたが、バスでもトランクに荷物を入れることが出来るとのkuronboさん情報により、これまた安心して旅をすることができそうです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コインロッカー

思い出したのですがスーツケースが入るコインロッカーは2サイズあり大きいのが2.5ユーロで、もう少し小さい(十分入ると思います)のが2ユーロだったと思います。ザルツブルグの駅のほうが1ユーロ高かった記憶があります。オーストリアはとても治安が良く人も親切です。良い旅になりますよーに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再び、ありがとうございます!!

料金&使用方法の情報、ありがとうございます。
    ホント、役に立ちます。
    kuronboさんの、この使用方法のご説明がなければ、きっと現地で困っていたと思います・・・。なにしろ、英語もドイツ語も自信がなく・・・。コインロッカーで預かり書があるなんて、現地でも想像もつかないことでしょう・・・。
    ガイドブックより、やはり実際に現地に行かれた方の情報は、参考になります。
    きっと9月末の出発までに、またこの掲示板にお世話になると思います。ご存知の情報がありましたら、また教えてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件