Re: 迅速なレスありがとうございます!

アイ・エス・ビー・ティー/ISBT
(Inter State Bus Terminal)

オールドデリーの北側にあるカシミリー門
Kashmiri Gateの近く。

デリーの長距離バスは行き先によって、
バスターミナルが違います。
リシケーシュ方面はISBTです。
バスのチケット売り場は2階、4階です。

所要時間は6~7時間。

イカ子さんは、歩き方で質問して、回答をもらっているようですが、
人によっては細かい説明をしてくれます。
しかし、そうなると、人の情報を鵜呑みにして、
すべてを行動することになります。
もし私が読み間違えをしていたら、どうしますか?
キツイ言い方をすれば、
実は、私の説明は十分ではありません。
なぜなら、ガイドブックを買ったほうが、
もっと細かい地図や説明が載っていますし、
悪徳詐欺の対処や報告も出ています。
イカ子さんは、本を買うべきですよ。
Lonely Planet(ロンリープラネット)のインドなら、
オーストラリアの大きい書店に行けば必ず置いてあるでしょう。
外国に住んでいても、アマゾンで注文すれば、
地球の歩き方・インドを配送してくれます。

http://www.amazon.co.jp/ref=bd_gw/250-5961735-0717028

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうもありがとうございます。

     いろいろ質問ばっかりでごめんなさい。 ロンリープラネットは買いました。 地球の歩き方も注文して待ってるところです。 初めて行くところで不安だったのと 興奮してたのと、たくさん現に行った事のある方々のアドバイスが大切だと思って 皆様に聞きっぱなしになってしまいました。
    ガイドブックが着たら 皆さんにいただいたアドバイスと合わせてプランを立てていこうと思います。 いろいろとお手数お掛けしました。 ありがとうございました。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件