すてきだ~!!

私の旅はいつも夏ですが、冬も素敵ですね~ヴェネチアのカーニバルも憧れです。さて、イタリア料理なら私も大好きなので楽しみです。写真で見る限りとってもボリュームがあるように思えますが…それと『Kras』のチョコ、ぜーったい食べてきます。いやあ、こういう情報にはこれまで出会えませんでしたからすっごくうれしい!そして、1票!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/30 02:17

ありがとうございます!

わざわざ見ていただいたようで有難うございます。
    (しかも投票まで・・・!)
    写真の『kras』(正式にはSの上に点)の板チョコは1枚1ユーロ前後なので、
    まとめ買いしておくと色々な人に配れますよ~。オススメです!
    スロベニアのスーパーでも見かけました。

ピザはかなりのボリュームです・・・!気合をいれて食べてました。
    海側の都市はシーフードリゾットやらパスタをゼヒ!

それともしザグレブ滞在が週末の場合・・・
    街の北西部の広場に、蚤の市が立つのですが、
    ここはかなりオススメスポットです。旧ユーゴ時代の物もあります。
    現地人しかいないので、クロアチア語でのやりとりになりますが・・・、
    数字がわかれば何とかなります。
    私は現地のおばあちゃん手編みのかわいい靴下をゲットしました★

• いいね! 0
    • コメント 1件

蚤の市にも行きたいなあ・・・

ザグレブ、金曜日は週末じゃないですよねぇ。
    観光客目当ての蚤の市だと、パリとか、
    何かよほど気に入ったものじゃないと、足元見られそう、
    っていうか、見るだけでも楽しいからそれだけで行く感じですけど、
    地元に人が集まるってのに惹かれます。
    基本、お土産は現地の人が買うようなものがいいと思ってますので。
    週末は無理でも、早起きして市場とか出かけてみるかあ。(起きられるかな?)