海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >留学 >Surfersでプチ留学

Surfersでプチ留学

こんにちはゲストさん

29歳♂です。仕事がら、夏休みをずらしてとれる旅好きエンジニアです。1週間程度取れるので9/21から英会話+サーフィンレッスン+ホームステイプランで行きます。以前ゴールドコーストでサーフィン体験していて楽しかったので又行くことにしました。
もしかしてと思って書きこみます。以前ゴールドコーストで英会話+サーフィンレッスン+ホームステイ プチ留学された方いらっしゃったら色々感想などお話聞かせていただけたらと思います。
その他別の地で同じような経験がある方でも結構です。何か情報得られたらと思います。
ネットだけで比較していますが一番安いプランでした。2週間休み取れればもっと安いプチ留学プランもあったけどさすがに2週間も休み取れるような企業文化がないし勇気もありません。。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Surfersでプチ留学

babali 06/08/28 22:39
  • 1

ツリー表示