そうですね!

レスありがとうございました。自分でもシャンルウルファのあたりがどうもしっくり行かないなぁと思っていました。あのあたりのバスの情報がよくわからないし。歩き方にアンカラからシャンルウルファ13時間と載っていたので、アンカラのあたりの経由しか思いつきませんでしたが、よく考えてみれば南岸をまっすぐアダナ経由でいったほうが(たぶん)本数もありそうだしスムーズですよね!それでいってみます!

サフランボル行きは何社か夜中12時くらいにありそうだったので、
オトガルに直接9時くらいとかにいって乗ったらいいのかなぁと思ってました。やっぱり夜行のサフランボル行きは混みやすいんでしょうか?

1ヶ月しかないのにちょっと欲張りすぎてるな~と自分でも思います・・・私は人ごみやうるさいところより、なにもなくても人や景色がいいところでゆっくりしたいので、イスタンブールは初日の朝から夜までかけてスルタンアフメットでみどころだけ回って、最後は飛行機乗るのに1泊だけすればいいやと思っています。あとは3~4日くらいづつとアンタルヤで1週間くらいかなって感じです。でもたぶん忙しいだですね・・・トルコのあと旅は2ヶ月続くのでムリしないようにします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント