Q&A

Gamirasu Cave Hotelについて教えてください

公開日 : 2006年08月28日
最終更新 :

11月20日から7日間でトルコ個人旅行を考えています。
そのうちカッパドキアの洞窟ホテルで2泊する予定なのですが、ホテル選びについて迷っています。

地球の歩き方に掲載されているGamirasu Cave Hotelがいいなと思っているのですが、ユルギュップの市内から離れているので、不便では・・・と心配です。

カッパドキアではツアーを利用して観光しようと思っているので、ツアーの参加のときに不利なのかなと思ったりします。

とまられたことのあるかた情報を下さい。

お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/31 10:35

Re: Gamirasu Cave Hotelについて教えてください

ありがとうございます。

そうですよね。
    不安が残るので、考え直して、ギョレメかユルギュップで
    さがしてみます。

ここのかこの書き込みにあったキャニオンビューホテルにしようかなあと思っています。

ケーキ見てみるの楽しみです!!
    怖いものみたさで、ためしてしまいそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Gamirasu Cave Hotelについて教えてください

mu-ka様

Gamirasu Cave Hotelを全く知らないのですが、公共交通機関(この場合はオトガル?)に近い場所ホテルと条件を比較して再考しては?

カッパドキアとは広範囲の地域をひっくるめた地名であり、そのあちらこちらに町が点在しています。

日本と条件が異なります。

参考まで、カッパドキアのケーキ(生でないバタークリームケーキ)は1口食べたら・・・韓国のバースデイケーキもマッ青。

毒々しい色に惑わされ食べると・・・・成功を祈る

• いいね! 0
    • コメント 0件