退会ユーザ @*******
06/08/28 19:08

Re: スーパーの開店、閉店時間について

 グリンデルワルトのCoopは平日8時~18時。土曜は、、、忘れました。15時くらいだったか??? 日曜は休みです。
 お惣菜はパック入りのマカロニサラダみたいなものが数種類あったと思います。あとは日本のコンビニと同じようなサンドイッチ。買ったことはないので味は分かりません。
 もう少し先へ行った肉屋さんでローストチキン(足を焼いたもの)を売っています。歩道側のウィンドウのところにあるのですぐわかります。でも午後には結構売り切れていたような。

 ツェルマットのCoopとMigrosは、、、4年前のことなので忘れました。(_ _;; 18時半くらいまでやっていたように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント