Re: イースターホリデー

何年か前なので、かなり忘れています。
当時、シドニーに住んでいましたので、シドニーから行きました。
子ども連れでしたのですべて予約してからいきました。
オールトラリアやNZの3月から4月はとっても季節的に良い時期(暑い夏から涼しくなる季節)なので旅行する人が多いです。
とくにエアーズロックはこの時期が一番込みます。

NZのワナカ・クイーンズタウン・テアナウ・ミルフォードサウンドにいったことは覚えています。
一番楽しかったのはクイーンズタウンでした。上記のキャビンの話は確かクイーンズランドだったと思います。
ジェットボートに乗ったり、ラフティングをしたりしましたが。
ジェットボートは途中で故障したりして違った意味でスリルがありました。
ミルフォードサウンド車で行き遊覧船に乗りました。

また、なにか思い出したらお知らせします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しみにしてます

    シドニーでお過ごしだったのですね?
     NZは二度目なんですが、今回はすべて自分達で回ろうと思っています。また、ご経験を思い出されたら、教えてくださいね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件