06/08/28 17:57

ありがとうございました

すばやい回答ありがとうございました。

調べてみたところ、ノースは前日の夜からチェックインは行っていないようでした。
もうホテルは前日分までしかとっていないので、カウンター前で夜を過ごす事に、、、。
それもちょっと憂鬱ですが、そこは体力で(笑 がんばってきます。

nobingoさんは前日にナイトサファリに行ったそうですが、そのときは
スーツケースはどうされたのですか?

またしても質問ですが、到着が朝の2:00なのですが、
朝まではみなさんはどうやって過ごされるのですか?
ホテルはそんな時間にチェックインできないと勝手に思い込みその日のホテルは
取っていないのですが、、、、空港にステイ?市街地で夜遊び?空港で宿を探す?
といった事になるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 荷物

ナイトサファリにまで持って行き、カウンターで困った顔をしながら荷
    物を指さすと荷物を預ける所を教えてくれました。
    もちろんそこはタダでした。

ノースのチェックインですが、4月の段階では朝3時頃から開始しました。

到着時ですが、ボクは手荷物程度だったので機内に持ち込み、ターミナ
    ル1へ移動して、トランジットカウンターのある所に子供の遊び場があ
    り、寝られるような感じだったのでそこに寝ました。

今荷物は機内に持ち込めないでしょうからちょっと大変ですね。
    基本的にシンガポールのみの滞在ならホテルに行った方が良いんじゃな
    いでしょうか?
    ボクは次の日の早朝にマレーシアに向かったので、ホテルのことは全く
    考えませんでした。

状況がかなり違いますが、参考までに
    http://5103.biz/singapore/singapore-diary3-1.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/04 21:25

今日帰ってきました。

帰ってきました。
    いろいろありまして苦笑。ホテルのブッキングが出来てないetc...
    それはそうとnobingoさんにならって、最終日にナイトサファリに行って参りました。
    ホテルを3日にチェックアウトして、荷物を預かってもらい、ハイティーの後に
    パンダバスに乗り(ところで派手なバスですね)一路ナイトサファリへ。
    我々2人を入れても、5人だったので難なく7:30のトラムに乗車。
    その後ホテルに戻り、MRTに乗って空港へ向かい、
    3時にチェックインの後、難なく日本へ。

ところでナイトサファリの日本語、何いってるか解らないので(失礼)
    途中で下車の出来る英語のトラムに乗ればよかったとちょっと思いました。
    でも、普段は出来ない体験だったので楽しかったです。

nobingoさんをはじめ、みなさん本当にありがとうございました。