なるほど!

航空会社ですか!!!
列車で移動することしか考えてなかったので盲点でした。
旅行の予定と照らし合わせて検討してみます。
貴重な情報ありがとうございます~!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: なるほど!

ドイツ東部の旅行を考えて調べていたらたまたま格安航空券のサイトにぶつかりました。 私も日本からフランクフルトに入って鉄道で回るものだと思っていたので結構鉄道料金が高くて悩んでいたから目からうろこでした。

更に、フランクフルト起点にドイツ国内線の航空路線を使うよりも、日本からアムステルダムに入ってそこからベルリンに飛行機で入ってあとは鉄道でドレスデン通ってチェコのプラハまで行ってそこからまたアムステルダムに戻るというルートも面白いなと思いました。 日によっては2.0ユーロで飛べてしまうのはものすごいですね。諸税などがいるのでそれだけではないのでしょうが、それでも安い。

ロンドンやパリも格安航空会社はたくさん飛んでいますが、飛行機の乗り換えが空港が違ったりと大変ですが、アムステルダムはスキポールだけなので、スムーズです。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルートは、、、

ルート拝見すると飛行機で飛べるようなところではなさそうですね。
    ずれた投稿になりましたがご容赦を!