Re: 大明荘の怪

今回、「岡山おっぱさま、ケッチャンナヲー的真正面」が、実は
バスステーションの真後ろと、雨の降りそぼる夜到着だったため、
わからず、一区画ぐるりと半べそかきながら、探しあぐねた大明荘に
泊まってきた旅クマです。

しかも、日本語なんて通じなかった!!!
更に、空調機がエラク五月蝿かった!!!

一つ正確だったのは、値段でした。

やはり、おっぱさまは、ケッチャンナヲー精神30年余り、鍛えられて
いるなぁ~、と未熟クマは涙したのでした。

さて、大明荘の怪には遭いませんでした。
これもひとえに、冷蔵庫にはヨーグルト2個しか入れていなかったせいかも
しれません。鍵もちゃんとかけておきました。もし、これでヨーグルトが
消えたら、犯人は掃除係りしかありえません。

尚、34室中、5,6人しか泊まってなかったせいか、隣室の物音は
全く気になりませんでした。

おっぱさまの仰る真正面とは、真後ろのことなんだなぁ~(ため息10秒間)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ボクの前に道はない、ボクの後ろに道はできるの

    旅クマさんだから、向いた方が正面、
    尾っぽの方が後ろと思いました。

    だけど、あのバスセンター、
    高速バスの方ならともかく、
    市外バスの方には、三方には家はないのに、
    クマさん鳴きながらどこをとぼとぼしたものか?

    で、慶州では何を見たの?
    慶州パン、ファンナム・パンをかじっただけ?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    金海空港直行バスは、高速バスターミナルです

    おっぱさま、高速バスターミナル利用ざんすよ。
    入り口から見て、見事真後ろ、どう考えても真正面にあるのは、
    ガソリンスタンドになります。

    クマもネコも、ご飯党なんですよ。
    パンも蒸しパンも興味ないので、パンなんぞ食べに行きません。

    毛細血管的バス網を使いこなすヤマネコ嬢のお陰で、
    瞻星台・大陵苑・国立慶州博物館・仏国寺・石窟庵
    を見てきました。あとは、古墳にお寺ですよね。

    > ボクの前に道はない

    Uー。ーU フッフッフ・・・
    おっぱさまが30年余りの訪韓歴リードを守りぬけるか、
    ヤマネコ嬢が追い抜かすか、ハングル文字駄目駄目クマは、
    韓国田舎修行を、高みの見物をさせて頂きます♪