退会ユーザ @*******
06/08/28 11:06

自動券売機での買い方

きゃろらいんさん、こんにちは。

自動券売機での購入を勧める意見が多いので、券売機での買い方の流れを
示したサイトを貼っておきますね。

http://homepage2.nifty.com/hiro_otaki/sub4_web03.htm

券売機画面が大きく映った写真があるので、大変分かりやすいです。

明日ご出発ということで、ネットでじっくり読んでいる時間はないかも
しれませんが、プリンターお持ちなら是非プリントアウトして行って
機内ででも読んで、シミュレーションしてみて下さい。

あと、とらべる子さんもおっしゃってますが、ESの列車のタラップ、
高いんですよ~(他の列車もかな?)。私は特大スーツケースを持っての
一人旅で、一人で荷物を上げようとして、もう死にそうでした(あいにく、
誰も周りにいなかったので、手伝ってもらえなかった(;_;))。

荷物はやっぱり軽いに越したことはないですね。

ではイタリア、楽しんできてくださいね!
Buon viaggo!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント