レポート

Sakuraツアー

公開日 : 2006年08月28日
最終更新 :

感想です。

ガイドの方(女性のトルコ人)はよかったのですが、

総じていい加減だったと思います。

帰りのお迎えはどこの誰がくるのか、とか
バルーンのツアー会社はどこがくるのか告げず、

レンタルバイク屋は夜8時に返却予定だったにもかかわらず
19時に取りにきたり、

Sakuraのドライバーはドリンクホルダーを壊したとか言いがかりをつけたり(最初から壊れていたと言ったら、私が弁償しますとか
わけのわからんことをカタコトの日本語で言っていた。)

結構不愉快でした。


ただ、カッパドキアは最高です。

ツアーに頼らず、バイク借りてぐるぐる回るほうが絶対楽しい。

3日滞在しましたが、
初日ツアー 残り二日バイクでぐるぐる。


ツアー希望な方も現地でなんとかなるので、
ネットとかで予約しなくても大丈夫です。

ただ、空港までの送迎は頼んだほうがいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント