05/08/03 21:34

乗り継いでパリ・・・

kumayaさんの自己紹介欄を拝見致しました。

1ヶ月、仏、独、瑞、伊を鉄道で廻っていらっしゃるのですから、それなりに個人旅行のできる力量をお持ちなのでは? と判断いたします。空港での乗り継ぎ自体は、大抵の空港で、また余程のハプニングでもない限り、さほど難しいものではありません。基本的には、搭乗券とゲートをモニターで確認して、表示通りに乗り換えゲートに移動するだけですから、まぁ言葉が云々というほどのこともないでしょう。

日系直行便でしたら、もちろん何の心配もありません。次に不安の少ないのがエールフランス。パリに行くのですから、これも直行便になりますね。アエロフロートは安いですが、モスクワ乗り継ぎなんていうことになると、不安を増長するだけですから止めておきましょう。

アジア系は、一般的に乗り継ぎ時間もかかり、体力的にもちょっと大変そうですが、お若いなら問題ないか・・・金額的にも安いですしね。という訳で、どこがお値打ちか、とりあえずこんなところで検索してみますか。(=^・^=)

http://www.arukikata.com/kakuyasu/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント