Q&A

どなたか デリー-リシケシのバスのスケージュールをご存知の方いらっしゃたら教えて下さい!

公開日 : 2006年08月28日
最終更新 :

皆さま いつも親切なアドバイスありがとうございます!
デリーの空港に着いてからデリーには泊まらずに、そのままリシケシまでバスで移動したいと思っています。
航空券はバンコク-デリー・カトマンズ-バンコクを考えているので、航空会社が限られてしまい、恐らくデリーには夜9時くらいに着く可能性もあるのですが、短期の旅行の為なるべく早めにリシケシに着きたいと思っています。
 どなたか ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どなたか デリー-リシケシのバスのスケージュールをご存知の方いらっしゃたら教えて下さい!

バスは5:00から23:00の間、ほぼ1時間おきだそうです。
    7時間85Rs。

もし間に合わなかったら、早朝1番のバスで行けばいいだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

迅速なレスありがとうございます!

ありがとうございました! ちなみにどこから乗れて、所要時間はどれ位かご存知ですか? もし、ご存知でしたら是非教えて下さい! 宜しくお願いします・・