情報ありがとうございます

テカポでは食料調達できそうで安心しました。
一応マウント・クック3泊、テカポ1泊、初日と最終日はクライストチャーチ泊の予定です。まだまだ計画は始まったばかりですので、わからないことが出てきたら質問させていただきます。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加

テカポ、マウントクックともYHには泊まってませんが、
    ニュージーランドのYHには、かなりの確率で炊飯器があり、調理器具も充実してました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ゴロリンさん 情報ありがとうございます。雪が降る寒さまでは想定していませんでした。寒さ対策して行こうと思います。
    あと、炊飯器は有り難いですね。鍋でご飯を炊く練習をしていこうと思っていたところです。期間が短いので、少し食材を持ちこんで検疫ラインに並んでみようかなとも考えています。
    また、なにか思い出したことがあれば教えてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 遅ればせながら

マウントクック3泊うらやましいです。山頂が拝めるといいですね!
    私は、1月初旬に日帰りで行きました。(クックコネクションバスの往復で)雨、晴れ、雨のめまぐるしく天気が変化して、晴れてるときで中腹までしか見れませんでした。
    クリスマス(初夏なのに)雪が降ったそうなので、万全の寒さ対策をして行って下さいね!

テカポからマウントクックまでの景色は最高です。

• いいね! 0
    • コメント 0件