Q&A

シェラトン・ワイキキのケイキ・アロハ・クラブ?サンタ?

公開日 : 2006年08月27日
最終更新 :

9月に娘(6歳)と友人とシェラトン・ワイキキに滞在予定です。
ケイキ・アロハ・クラブをはじめて使ってみようと思っているのですが少し不安があります。どなたか使ったことがある方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。子供たちの満足度などはどうでしょうか?娘は普段、保育園へ通園していて人見知りは皆無、好奇心旺盛、ハワイは3度目(キッズサロンは経験済)です。また、サンタ(使ったことがありませんが、評判が良いよう)と比べるとしたらやはりサンタの方がお勧めでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ケイキ・アロハ キッズ・プログラム

こんにちは^^
    ケイキ・アロハ キッズ・プログラムについて経験談をお話しさせて頂きます。
    今年の5月のGWに6歳の娘が1日プログラムに参加しました。朝9時にシェラトンワイキキのキッズプログラムに連れて行きます。そこで予約した名前を言って手続きをします。現地の係の方は日本人ではなく片言の日本語がしゃべれるお兄さんでしたが難なく対応が出来ました。その日のプログラムは、午前がホノルル動物園に行き午後からはブギーボード教室でした。昼食も申し込めば7ドルぐらいで食べさせてもらえます。メニューは、ハンバーガー・飲み物・ポテトチップスだったそうです。最初は、子供も不安そうでしたが、すぐに慣れ次の日も入りたいと言っていたぐらい満足したようです。その日のプログラムは、小学生ぐらいの子供が5人ぐらいの参加人数でした。参考になりましたでしょうか?
    また判らない事がありましたら質問して下さいね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/05 23:06

ありがとうございます。そして質問ですが・・・。

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    おがちゃんさんの娘さんも6歳なのですね?
    私の娘も同い歳なのできっとプログラムに満足することと思います。
    ただし娘は好奇心旺盛すぎ(お転婆)るのがたまに傷。
    去年はハワイで指を骨折(ヒビ)という怪我をしてしまいました。
    ちょっとした英語は教えていて、ジェスチャーでもなんとかなるかと思いますが・・・。
    係りの方同様いっしょに遊んでくださる方々も、片言の日本語は話せるようでしょうか?