Re: ポストバス

人数が10人以上は予約・・・となっていますが、この時期はそうそう込みませんから 時間に間に合っていけば大丈夫でしょう。

ルガーノ、ティラノ間のバスは POSTBUSの路線のような、そうでないような・・区間?なので 前日間でに予約しておいた方がよさそうです 。

じつはこの間の移動方法はいろいろあります。 たぶんお考えはベルニナ・エキスプレスとの連結をお考えでしょうから なるべく事前に入れておいた方がよさそうです。 

駅の窓口でたぶん大丈夫のような気がしますが・・・ベルニナエキスプレスは予約しないのですか・・・。 鉄道部分の指定料金がつきますが
通しならば駅で・・・。 バスだけだとポストバスのオフィスへ行けというかもしれませんが たぶん・・・やってくれるのでは・・・。

もうひとつ サンライズツアーはハーフカードであろうとピークパスであろうと ユースパスであろうと割引なしです。 何しろ時間外の特別運行ですから・・・。念のため。 割引の利くパスを持っている場合はツエルマットのピークパスは買わない方がよいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/28 01:17

Re^2: ポストバス

ベルニナ・エキスプレスとの連結を考えています。
    通しの指定を駅でとることにします。

もうこれから寝て起きたら出発です!!

本当にいろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件