ターミナル2に着けば後は多少歩いても大丈夫

出発された後かもしれませんが、情報提供に投稿します。

夏休みを利用してパリに行ってきました。私はCDGからオペラまでの往路を利用しただけですが、下記にその時の様子を載せています。

 http://trip-report.jugem.jp/?eid=18

また、復路はエールフランスバスを利用してモンパルナス駅からCDGターミナル2まで行ったのですが、ホールAとCの間で降車してしまいました。
JALを利用する予定だったので、本当はホールFで降りなければいけなかったのですが、フランス語ができない私には、運転手さんの“ターミナル2”しか聞き取ることができませんでした。
仕方なく、近くのインフォメーションにホールFへの行き方を聞いて歩くことに。インフォメーションのお姉さんが、“歩いて7分くらい”と言っていましたが、確かにそのくらいでした。多少の間違いは気にすること無いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    回答ありがとうございました。

    私もエアーフランスなので、ターミナル2Fになります。
    来月の出発なので、まだ準備段階です。
    空港へは何とか頑張って行ってみようと思います。
    ブログの方も後でゆっくり見させていただきます。

    もしご存知でしたら、パリのストの情報は分かりますか?
    帰国の際にバスが動かなくなってしまったら困るな~と不安になったので・・・

    色々とありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件