E&O Hotel とその他もろもろ

1. E&Oホテル
 地元金額でも1泊500RM程度(約16000円)ですので、
1320元ならばそれほどのぼたくりではなく、妥当な金額です。
昔のイギリス情緒を赴く感覚のホテルです。
私は、宿泊経験はありませんが、レストラン利用など、何回か
行っておりますが、一応ペナン最高級ホテルと言っても過言では
ないと思います。プールは、この前のスマトラ島大地震で
日本の新聞にも記事が出ましたよね。今はとても綺麗なプールです。

2. インド人街
 シャングリラから海に向かって歩いたあたりです。
コムタから歩くと15分かなぁ。でも、地理に詳しくないと
ちょっとしんどいですね。タクシーがいいでしょう。

3. 金門はGolden Gate と呼ばれております。場所は
ガーニープラザ近辺で、最高級コンドミニアム「シルバートン」
の裏にあります。ホテルもタクシーもわかるでしょう。
ちなみに、ここ、日本語も一部通じます。ほうれん草、うどん
などなど。
E&Oからタクシー10分です。

4. ミッドランドワールド
 ここは、ホテルでわかるかどうか。場所はアイランドプラザの
先の海辺の場所です、タクシーならわかると思います。E&Oから
約20分です。

というところでいかがでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: E&O Hotel とその他もろもろ

    もりちんさん、こんにちは。

    料金も妥当なのですね。
    ホテル内に居座ることが多くなりそうで、最高級ってことで期待します!
    プールは知りませんでしたが、今はきれいになっているのですね!

    インド人街、Golden Gateはタクシーで是非行ってみようと思います!
    ミッドランドワールドはちょっと遠いんですね。
    楽しみです!

    ありがとうございました!
    楽しみが増えました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件