私もヘレスは好きですが、

グラナダに泊まらないでヘレス三泊は、確かに勿体ない気がします。でも、それぞれの好みなので何ともいえませんね。
 そういえばヘレスは有名バル街がありましたよね、ヘレスのボデガもあるし、だからかな?
そういえば、大通りのどこかにも、オリジナリティがあって、しかも美味しいタパスを置いてある店ありました。
 でもやはり、アルハンブラ宮殿を見るだけでも、日帰りグラナダは,キツイ気がします。
 セビージャもバルの宝庫だから、泊まりの方が 沢山のバルを楽しめるんじゃないでしょうか!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/27 10:01

ヘレスが大好き!

しっぽまがりさん、ありがとうございます。
    ヘレスは去年行ったのですが、とても居心地が良く、ボデガもハシゴし、気に入ったホテルもあって、私の独断で3泊させてほしいと頼みました。
    コルドバや他では忙しく観光する予定ですので、ヘレスではのんびりしたいと思っています。
    去年はお昼過ぎまで観光し、バルで食事、ホテルに戻ってプールへその後昼寝、夕方起き出して、バルで軽く飲んだあとで、レストランへ…
    みたいなパターンで行動していました。(本当に何もしていませんね(∩∀∩))
    しかし、今回はスペイン初めての方と一緒なので、色々観光した方がいいのかな?とは思っているのですが、相手も町歩きが好きみたいな感じなので、このままでは、本当に何もしないで旅行が終わってしまいそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件