Q&A

カラカスからエンジェルフォールへの行きかた

公開日 : 2006年08月26日
最終更新 :

10/14(土)成田~アトランタ
10/15(日)アトランタ~カラカス 6:55着
     カラカス→シウダ・ボリバル
 
  ~ エンジェルフォール観光

10/19(木)シウダ・ボリバル→カラカス
10/20(金)カラカス→アトランタ
10/21(土)アトランタ→成田(日本時間 10/22着)

カラカスからシウダ・ボリバルへ飛行機で移動したいと考えてるのですが、「AEROPOSTAL」会社の空席状況を確認するとエラーになってしまい、確認ができません。「RUTACA」は、
カラカス→シウダ・ボリバル  10/15 19:30 21:05
シウダ・ボリバル→カラカス  10/19  6:30 8:00
で現地時間が無駄になってしまう感じがします。

他の航空会社では、シウダ・ボリバルへは飛んでいないと思いますが、そうなのでしょうか。

エンジェルフォールを陸路で観光、そして、遊覧飛行からも観光をしたく考えてます。シウダ・ボリバルからのツアーが良いとネットで分かったのですが、飛行機のチケットが取れない場合は、カラカス出発のツアーを考えてます。実際に沢山のツアーはあるのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/08/27 11:10

    本当はどちらに?

    あまりこういうコメントはしたくはないのですが。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/133384/-/parent_contribution_id/133384/
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/149352/-/parent_contribution_id/149352/
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/152306/-/parent_contribution_id/152306/

    このような掲示板への参加の仕方、感心できませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シウダーガイアナ(プエルトオルダス)からシウダーボリバルへの移動時間

    シウダーガイアナ(プエルトオルダス)からシウダーボリバルへの移動時間は、タクシーを利用した場合、どれくらい時間がかかるのでしょうか。
    早くシウダーボリバルへ移動してツアーの情報を集めたく思ってます。

    また、今年の夏季休暇は、エンジェルフォールへ行く決意をしましたので情報を頂きたく思います。

  • シウダーガイアナ(プエルトオルダス)へ飛んで、シウダーボリバルへ陸路移動すればいいです。

    僕が行った時も、シウダーガイアナへのフライトが取れませんでした。
    ですから、シウダーボリバル(プエルトオルダス)へ飛んで、そこからタクシーで飛ばして、シウダーボリバルへ行きました。

    実はこの方が航空券が安かったんで、タクシー代を入れても同じ程度でしたよ。

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/cessna.htm
    >>さらに、カラカスからシウダーボリバルに飛ぼうと考えたが、飛行機が満杯で席がない。
    >>そこで、ちょっと遠い、シウダーガイアナ(空港がプエルトオルダスにある)へ飛ぶことにする。

    >>カラカス出発のツアーを考えてます。実際に沢山のツアーはあるのでしょうか。

    カラカスの空港を歩いていると、エンジェルフォールズツアーの客引きが声をかけてきます。

    それから、「エンジェルフォールズかエンジェルフォールか」という問題を考えて、
    僕は「エンジェルフォールズ」が正確ではないかと考えました。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/angel_falls.htm

    参考にしてください。

    みどりのくつした


    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ホテルコロニアルのネッカールツアーズ。

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/neckar_tours.htm

    シウダボリバールに行けば、
    ホテルコロニアルに泊まって、
    そこのネッカールツアーズに申し込めば、
    いろんなツアーがありますよ。

    ネッカールツアーズの写真を大きくしましたから、
    後ろのパネルまで見えると思います。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件