Re: ありがとうございました。

申し訳ありませんでした。様

のいしゅばんしゅたいん城(注・発音が悪いと「新豚城」になりドイツ人に笑われます)が目的なら、定期観光バスが便利です。

ミュンヘン中央駅向かって右の定期観光バス乗り場から出ます。

ホテルのラックにもパンフレットがあるはずです。
予約に自信がないときには、ホテルに頼めば良いかも?

リンダーホーフ城とオーバーアマガウにも行き夕方ミュンヘンに戻ってきます。

食事は各自ですが、のいしゅばんしゅたいん城の入場券の指定時間への待ち時間に、城行き馬車+同バス停留所付近の食堂で時間的に食べられます。

でもホテルの近所のパン屋さんのサンドイッチでも買った方が、時間的に有効だと後で思いました・・・参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント