Q&A

bmiでのヒースロー乗り継ぎ

公開日 : 2006年08月26日
最終更新 :

私は10月にアシアナ航空でヒースローまで行き、bmiの格安航空券でロンドンからパリへ飛びます。乗り換え時間は2時間です。テロ発覚後の後なので、心配です。flybmi.comで予約をして、「スルーチェックイン」(もちろん、正式にはできません)が出来た方はいらっしゃいますか?
アシアナはCクラスなので、入国には余り時間がかからないし、アシアナもbmiも同じターミナル1で、スターアライアンス同士、10月だとテロ騒ぎも収まり、楽観視していてもいいかなと考えてもおります。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: bmiでのヒースロー乗り継ぎ

7月5日に利用しましたが当時でも乗り継ぎ用のセキュリティチェックに1時間程並びました。

なのでそれよりも短くはない(1時間以上かかる)と推測します。

むしろ入国し再出国の方が短時間で済むように思います。
    と言うのは乗り換えのセキュリティゲート数より出国の方がゲート数が多いからです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: bmiでのヒースロー乗り継ぎ

お返事とても役に立ちます。様子が少し見えてきました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件