06/08/26 19:32

あんまり考えずに泊ってみたら

ここに限らず、ゲストハウスなんてそんなに堅苦しく考えずに、とりあえず一泊だけしてみたらどうですか。
それで、気に入ればそのままいればいいし、気に入らなければ翌日別の所に移ればいいだけの話。高級ホテルじゃないんだから、予約もキャンセルも気楽にやればいいと思うよ。

余談ですけど、シェムリアップのGHはそれぞれにヘビーなファンが付いているようで、誰かがどこかを褒めると、やれ「工作員」だの「関係者の自作自演」だの、いろいろ言いたがる少数の人達がいるようです。それで最近ではこういう掲示板ではなかなかレスが付きにくいようですよ。

どの宿だって「泊らなくて正解だった..」、という人もいれば「ここに泊って正解だった」、という人もいるでしょう。
私のこのレスも含めて他人の意見なんて参考程度に止めて、何事も自分の目で確かめてみることが大事だと思います。
そもそも旅行なんてそんなもんだし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですね

    ありがとうございます。
    そうですね。あまり深く考えずにとりあえずいってみます。
    それで気に入らなかったら違うところにいきます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件