06/08/26 14:11

返事がきました!!

メールで予約OKみたいな返事がきました。
ほっとひと安心です。
でも前日ジュネーブからツェルマットの駅に着いたら
確認のために窓口で聞いてみることにします。

ピークパス・・・
まったく考えてもいませんでした。
ツェルマット滞在はサンライズツアーに行く木曜日と翌日の2日間だけなんですが
買った方がお得なのでしょうか・・ね?

いちよう電車代を計算してスイスユースパスを買った方がお得だったので
スイスユースパスは購入しました。
ピークパスでもスイスユースパスと同様にサンライズツアーは安くなるだけで
お金がいらなくなるってわけではないですよね??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント