Re: グランドサークルのモーテルについて教えて下さい。

■ザイオン
 公園内のザイオンロッジは、ロケーション最高です。ただ、宿代は若干高め。
 人気の宿なので、ここに泊まりたかったら今からでも予約しては如何です?
 48時間前にキャンセルすれば、キャンセル料もかかりませんし。
 南口のSpringdaleの街中にも宿は多いですが、僕はここに泊まりました。
http://www.flanigans.com/

■モアブ
 何かイベントがあるとモアブの宿は一杯になってしまいます。
 モアブ以外の宿となると、Greenriverまで30分以上離れることになるので、モアブに宿を取ったほうが良いと思います。
 Super8は隣にデニーズがありました。
http://www.super8.com/Super8/control/Booking/property_info?propertyId=02856&brandInfo=SE

■グランドキャニオン
 やっぱり崖近くの宿が朝日・夕日に染まるキャニオンを楽しむには便利ですよ。
http://www.grandcanyonlodges.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント