06/08/26 10:36

ミュンヘンがおすすめ

女性一人なら断然ミュンヘンの方が旅行しやすいです。
てゆうかドイツ自体が女一人でも旅行しやすい国でした。

時間があるならみどりのくつしたさん提案のフュッセン、私もお勧め。
車窓からアルプスの山々が見えてとてもキレイなので、列車での移動も楽しめますよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/26 11:18

JORGEさんへ

ご指摘の通りです。本当に大事なお時間を取って調べていただいたのに申し訳ありませんでした。
    以前の記事を投稿後、航空券を予約しに行ったら、帰りの空港をパリにも変更できると言われ、揺らいでしまいました・・・。
    行き先はミュンヘンに決めましたので、頂いた情報をフルに使わせて頂きます。ありがとうございます。
    そして、本当に申し訳ありませんでした。これからはもっとよく考えてからこちらの掲示板を利用させて頂くつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/08/26 11:11

ありがとうございました。

つまらない質問にも関わらず、たくさんアドバイスを頂きありがとうございました。
    ルーブル美術館、かなり捨てがたいですが、今回はミュンヘンのほうに行ってみます。みどりのくつしたさんにアドバイス頂いた「ビール」は全く飲めません・・・。かなり残念です。
    まる2日か3日はとれるので、教えて頂いたフュッセンに足をのばしてみたいです!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 4件
    06/08/26 11:53

どういたしまして

HNが変わってるのでちょっと驚きました。
    また元のHNに戻って参加して下さいね。

3日とれるとのでしたら、アウスブルクに寄るのもいいかもしれません。

ミュンヘン
    ↓(列車で)
    アウスブルク
    ↓(ロマンティック街道をヨーロッパバスで)もしくは(列車で)
    フュッセン

アウスブルク・ミュンヘン間は列車になるけど、アウスブルク・フュッセン間はバスと列車の選択が可能。
    往復で使い分ければ気分も換えられていいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件