Q&A

マイアミからサンアンドレスの切符購入について、

公開日 : 2006年08月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私達は年末にSan Salvador Island(ZAS)とSan Andres(ADZ)及びProvidencia(PVA)への旅行を計画中です。

日本からマイアミはUAの切符を確保しました。
マイアミ(MIA)を起点に旅行を考えています。

1、MIA-PTY(パナマシティ)-ADZ-PTY-MIAの切符の購入をインターネットでクレジットカードで購入したいのですが、購入可能な旅行会社をご存知でしょうか?

パナマの航空会社Copa(CM)がマイアミから最も便利ですが、航空会社で購入すると旅行会社ExpediaのHPより約20%割高になります。
但し、この旅行会社は途中まで入力できますが最後の購入で買えません。(以前この旅行会社に尋ねた時、USAの支払場所のあるクレジットカードでないと不可でした。)

MIAからZAS往復及びADZからPVA往復はインターネットを通じて切符の購入が可能です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/29 08:44

切符を購入できました。

皆さん、御心配お掛けしましたがUSAのExpediaのHPから予約(マイアミMIA~サンアンドレスADZ~MIA)出来ました。有難う御座いました。

根気強く、色々と変更しながら10数回トライして、漸く購入できました。
    その間、Expediaからのメールも受取、代金支払住所がUSA以外でも可能であることを知りました。

今回は代金支払住所がUSA以外でもOKであることを知りましたので次回からは要領も分かったので航空券の購入は問題ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/03 08:22

Expediaから・・・

今日になって、Expediaからメールが届き、私達が航空機予約に失敗した(何回か数えていませんでした。)全ての予約(メール内に同じ予約が9件ありました)についての確認でした。

それより以前にも航空機予約に失敗した時、3回だけですが、再度トライするようにメールが来ていました。

皆さんもこのようなご経験ありますか?

また、このような時にその回答をしましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サンアンドレス島の思い出。

昔は、中米と南米の中継点として、サンアンドレス島はバックパッカーがよく立ち寄ったところです。

でもいまは、あまり聞きませんね。

いい機会ですから、僕がコロンビアのカルタヘナからサンアンドレス島を経由して、グアテマラシティへ飛んだ時の思い出を書いておきます。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/san_andres.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/26 15:50

サンアンドレス情報有難う御座います。

みどりのくつしたさん、こんにちは。

私達のアメリカで最後に残った国がコロンビアです。

本土は多少怖いので、コロンビアのカリブ海の島を計画しています。

貴方様が行かれた時期から相当時間が経っているのですが、以前ほど航空機が就航していないのであればあまり状況が変わっていないでしょうね?

予定ではオールインクルージブのリゾートホテル6泊の予定です。

私達はバハマ諸島のサンサルバドール島とコロンビアのサンアンドレス島とプロビデンシア島に行く予定ですが、マイアミ起点が便利ですね?

マイアミからCOPAでパナマシティ乗換えでサンアンドレスへ行きたいのですが、アメリカの旅行会社からはカードで航空券を買えないので困っています。

パナマの旅行会社から購入するのが良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件